前日の日記

翌日の日記
 
2013年11月27日(水)

更新!

Nexus 7にAndroid 4.4「KitKat」のアップデートが来ました。

特に大きな変化は無いものの、なんとなく反応がよくなったような・・・といったところ。

Google管轄のNexus 7は早くも4.4が提供される一方、N-07Dの方は4.0のまま。

4.1へのアップデートがアナウンスされている機種が残り3つというところで、それに含まれている状態です。

一方朗報としては、docomoメールの提供が12月3日に決まったぐらい。
大して来ませんが、メール来るたびに動作にイラッとしていたSPモードメールと決別できるのはなかなかに大きいなぁ・・・と


とはいえ、Nexus 7の「特に何も追加されていないAndroid」の軽快さを使ってしまうとなぁ・・・と思う部分もあるんですけどね。

もうさ、なんかいい端末があったら、「月々サポート」を捨てて変えるのもアリだなぁ・・・とか思うんですが、最近の端末どれもデカい気がしてね。

薄型で、画面は大きいけど片手であつかえるってのが結構いいんだけどなぁ・・・と思いながらも、なんやかんや言ってもリンゴさんに変える気はさらさら無かったり。

NECさんがt9を有料でもいいから出してくれれば・・・と思う次第です。

テザリングが出来る「ガラケー」ならそれでもいいです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。