前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月 9日(水)

配置の悪意

いやぁ、買えて良かったHGガンダムダブルエックス。

中心部の量販店行けなかったので、自宅そばの家電量販店へ行きまして。

そこの店、発表されている「出荷日」に並ばないことが多いので、新作の棚に無くてあきらめてたら、奥の方の棚に鎮座しているっていうね。

担当はなんらかの恨みがあるのでは?という説が有力でございます(苦笑)

おかしいでしょ、ビルドファイターズやウイングガンダムは前側にあって、ダブルエックスは奥の方って。

とまぁ、なんにせよ手に入れられたからよかったとします。


で、「ザクアメイジング」も買おうか・・・なんて思いましたが「過ちは、繰り返すな」という名言を思いだしたので見送りましたとさ。


さて、ゆったり作りたいと思いますよ、ダブルエックス。

そんな、本日の日記。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。