前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月29日(日)

微妙な日。

日曜日でございました。

模型店に行ってみたものの、欲しかったものは思いっきりカラブリだったりと・・・

なんだか微妙な日曜日でしたとさ。

高望みしすぎなのか、それとも「無駄遣いするな」という運命のめぐり合わせなのか・・・

というか、積んでるプラもをナントカしなさいっつー話なのかもしれませんが。


とまぁ、そんな感じで、なんだかもんにょりしているワケでございます。


・・・悔いてもしゃーないんですけどね。



やりたいことがいろいろあったりしても、手をつけるまでが遅かったり、他のコトをやりたくなったり。

スイッチの切り替えが下手なだけなんでしょうけどね。


ま、自分に甘いのが自分の特徴だからね!


そんなわけで、また1週間、なんとかかんとかやりましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。