前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月28日(土)

12時間オーバー。

ちょっとした「サービス」だったはずが、それが評判を落とす原因になったりするのかもなぁ・・・なんて思う今日この頃。


何で発注したモノが、朝7時54分に「配達中」に状況が変ったのですが、今も届いていないっていうね。

特に配達時間を指定したわけじゃないのですが、こうやって「配達中」になってるのに届かないってなると、なんか印象よくないですよね。

でも、「追跡サービス」が無ければなんとも思わない。

こういうのを公表できるんだというサービスへの自信なのかもしれませんけど、配達中になってから12時間経っても届かないってどういうことなの?ってことにしかならんわけで。

そうこうしているうちの先ほど9時過ぎに届きましたとさ。

運転手さん、遅くまでご苦労様です。

届いてしまえば運転手さんに罪は無い&「遅くすいません」の一言があったのでむしろ好印象なのでございます。

夜遅くまでの時間指定に対応する会社の方針に従わざるを得ない労働者を罵倒するつもりにはならないですからね。


とまぁ、届くもの届いて特に書くこともなくなったのでコレぐらいで(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。