前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月17日(火)

ハイモード。

「ちょっと見るだけ」のつもりが、余計な物を買ってしまうわけで。

我慢弱くなってますね。

そんなワケでこんばんは。ガンプラ熱復活中でございます。

割と簡単にON-OFFがおきちゃうんですね。


さて、完全に「娯楽機」となってしまっているNexus 7をちょっと「真面目」に使えないかと、スケジュールアプリやメモアプリを入れ始めました。

求めているのは「多機能」ではなく「単純」なもの。

メモアプリは「GoogleKeep」(最初から入っていたので、スマホと同期できるよう設定)を使ってみています。

カレンダーは、スマホのカレンダーと同期する方法が無いか探したのですが、docomoと同期しながら、非docomo機で同期するという方法は無い様子。

なので、取り合えず「ウィジェットで月間カレンダーを置ける」という条件を超えられた「ジョルテ」を使っています。

ま、あとは・・・ね。

電子書籍でも買えばいいのかなぁ・・・って思うんですが、書籍は紙で持って置きたいよなぁ・・・とか思う部分もあるわけで。


ココまで来ると、「32GB買ったけど、必要だったの?」って話にもなりそうな予感が・・・

ま、突然動画を転送しまくってみるようになるかもしれないですけどね。


そんな、"ねくなな"さんの話でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。