前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月 7日(土)

試してみたら、よかった。

「酒の味が嫌いだから、積極的には飲まない」
これが基本スタイルなワタクシ。

説明が面倒なので、飲めないことにすることも多かったりします。

ココ2日間、気遣い無しの友人たちと集まることがあり、なんだかんだでいろいろ飲んだものの、相変わらず「飲むと楽しくなる」とかいう状態にはならないみたい。

酒に強いんだか、テンションコントローラが強烈なのか分かりませんが、不味い物を飲んで、あとから気分が悪くなるって印象しかないのですよ。

そんなわけで、いがらしです。

Nexus 7とBluetoothヘッドホンの相性を楽しんでました。

午前中に札幌ドームの家電フェアに行き、相変わらずの「品の無さ」にげんなりしたり、立った2品買うのにレジに30分待ちだったりしましたが、そこで買ったのは「ノイズキャンセリング機能つきBluetoothヘッドセット」と、「ステレオ高音質Bluetoothヘッドホン」。それぞれ980円。

ワタクシのスマホは電池持ちに問題アリなので、Nexus 7とペアリングして使ったのですが、わりかし満足できる音質でした。

電池が4時間しか持たないらしいのですが、通勤の往復ぐらいならいいのかなぁ・・・なんて思いましたとさ。

なんでもかんでもUSBでどう充電するのがいいんだか・・・なんて思う今日この頃。

んでもって、夜になってから仲間内飲み会。

前回から結構合間があったのですが、相変わらずの仲間でよかったよかった。というところでしたとさ。


「歌うと声が変る」といわれましたとさ。

上手くない自覚はあるから、あんまり歌わないんだけどね。


そんなわけで、また、あした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。