前日の日記

翌日の日記
 
2013年8月28日(水)

吹っ切れた。

買ったどーっ!

「思ったより高いよなぁ~」と思って、ちょっとしり込みしていたNEXUS 7、なんか吹っ切れて32GB版を買いました。

なんかさ、「ポイント1%しかつかないのか」とか、「どこで買うのが1円でもやすい?」とか、「このカード払いにすれば・・・」とか計算しているうちに、どうせ数百円レベルなのに何悩んでるんだろう?と。

さらに、「高い安いで内部ストレージ容量をケチるケチらない・・・」でグズグズ考え始めて、なんだかすんごくみみっちく感じて、どーん!と32GB購入。

ポケモンキーボードもあるし、Bluetoothマウスもある。

すっかりもたつくようになったPentiumMのノートPCを置き換えると思って買うのもアリだよなぁ・・・

なんて思ったらこんなん買っちゃいました(笑)。


初めてのタブレット。
んでもって、まだアプリもそんなに入れてませんけど、「あー、スマホ(N-07D)ってもたついてたんだー」って思うぐらいの軽やかさ。

前機種で気になっていた厚さも大分すらっとしてて気にならない感じ。


なんか、「オプション類は後でいいや!」って感じだったんですが、いろいろ欲しくなってきました。

無接点充電器とか、この後出揃いそうないい感じのケースとか・・・


やっぱり、新しいガジェットを買うと、テンション上がりますね。

そんなわけで、いじり倒します(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。