前日の日記

翌日の日記
 
2013年8月17日(土)

近所の店。

友人とドライブに行ってきました。

あちこちウロウロしましたが、折り返し地点だったのは支笏湖だったのかなぁ?ってな感じ。

大学のときにドライブで行ったっきりの場所。
小学校の頃は毎年複数回のキャンプに行っていた場所ですが、それ以降はあまり行かない場所となっていました。

今日は天気もイマイチ。曇天と強い風。
元気のいいチビッコは湖に入っていましたが、なかなか根性があるなぁ・・・と思った次第です。

そんな曇天で波まである状態なのに、桟橋からレンタルっぽい釣竿を垂らしていている人も居ました。

絶対釣れないだろうなぁ・・・と思いながら見ていましたとさ。 


昼食はスープカレー、夕食は餃子とから揚げの定食でした。


スープカレーよりも定食の方が安かったのですが、定食の方がおなかいっぱいになりました。

「近所の美味い店」ということで記憶に入れておくことにしました。


実際さ、「近所」ってあまり食べに行こうと思わないから、おいしい店って知らないんですよ。

近場で食うぐらいなら家で食うから(笑)。


そんなわけで、休みは後1日。
早くもげんなり気味ですが、がんばりましょ。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。