前日の日記

翌日の日記
 
2013年8月11日(日)

ためしてみるので。

相変わらずあっついねぇ。

昨夜のお話。

本当になんとなく、「ニコニコ生放送」をやってみようと思いたってやってみました。

「525円の金額がねぇ~」とか思っていましたが、冷静に考えてそれ以上の金額をゲーセンにつぎ込んでたりするよなぁ・・・と。

あと、いろいろやってみたいことがあったというのもあって、やってみました。

取り合えず、せっかく買ったガンプラがあるので、それを作りながら雑談紛れのコトをやってみました。


「見る側」がメインだった身ですので「なんでそれが当たり前になっているんだろう?」ということも細々あって、それを試してみよう・・・なんてのもあったりします。


まず、やたらこだわってる人が居る「BGM」。

これ、放送されているラジオ番組とかを聴いていると、ずっと流しっぱなしって放送はほとんどないのです。

「ゲストゆかりの曲を流す」とかいうのはありますが、一人しゃべりのときとかは止まっていることが多い。

あと、やたら許可を乞いたがる人たち。
「放送させていただいている」「コミュニティに参加していいですか?」などなど。

この辺をぶっちぎりながら、「生主」の面白さの片鱗を味わったのでした。


それにしても、「ガンプラ」ってタグすごいね。効果高すぎだよ。

そんなわけで、しばらく遊んでその後続けるかは未知数ってな感じでございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。