前日の日記

翌日の日記
 
2013年8月 3日(土)

まつりのあと



1秒間で14万3199ツイートだそうですよ。バルス。

耐えたサーバーもすごいけど、どれだけ日本人ヒマなんだっつー話ですよね。

スポーツでも、政治でもなんでもなく、アニメってのもなんというか日本らしいんでしょうな。


逆に、これが「世界記録」らしいので通常利用では「これを超える負荷はそうそう起こりえない」と言うことになります。

「コレを上手く捌けるシステム」というのは技術的指標の一つになるのかな・・・なんて思います。


とはいえ、数秒程度の遅延程度で終わって落ちなかったってのはやっぱりすごいよ。うん。

そんなわけで、どんなことにも耐えられるツイッターのサーバにようになりたいです。

という感じでしめてみるようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。