前日の日記

翌日の日記
 
2013年8月 2日(金)

祭り。

Twitterのサーバ、すごいね。

天空の城ラピュタの放送は、各Webサービスの負荷試験になるわけで。

「バルス」の一言で世界記録を作る日本って、平和なんですね。

Yahoo!Japanまでバルスに乗る状態。

一種の祭りですね。うん。

とはいえ、Twitter社にしてみれば「頼んだって出来ない負荷テスト」ですからね。

デマで「自粛してください」みたいなネタツイートがあったりしましたら、公式に否定したレベル。

とりあえず「落ちなかったけど、Twitterクライアントが使うAPIには少し遅れが出た」という状況だったようです。

で、今日も今日とて横目で見てたんですが、例によって「こんなシーンあったんだー」ってのがチラホラ。

アレだね。「通しで見たことが無い」ということが発覚したってオチでございます。


ゲームは2時間3時間やるくせに、映画を2時間見るってことないからなぁ。


と、いうわけで、落ちなくてすごかったね!ってことで寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。