前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月28日(日)

時間とテンション

今週末は雨が降ったり止んだり。

とはいえ、いろいろやれることはやれたのかな?って週末でしたとさ。


エアブラシで初めてメタリックカラーを塗ってみました。
筆塗りだとどうしても「流れ」がが出てしまうのですが、エアブラシだとやっぱり綺麗。

技術が後からついてくるといいのになぁ・・・なんて思ってますが、場数が取れないですね。

で、そうこう言っている内に「道具がー」って言い出して高いのを欲しがるんですよ(笑)


なんか、たくさんの時間と、折れないテンションが欲しいですね。

細かいところを筆塗りしていても折れないテンションが(笑)

まぁ、趣味でお楽しみであって、苦行じゃないですからね。

楽しまないとね。


そんなわけで、また1週間踏ん張りましょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。