前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月26日(金)

天性?

マー君すごいね。

ついに負けがつくかな?って思ったらサヨナラです勝ちを収めるとか。

ファイターズさんにちょっと分けてくれませんかね、勢い。


そんなわけでこんばんは。
エアブラシのパーツも届いて復活!と思ったら天気予報が雨らしいですよこの週末。

いろいろやりたいことはあるんだけどね。

時間とテンションが絶対的に不足しとります。ええ。


最近、「手作り作品の個人売買」というジャンルをちょいちょい気にしているワタクシ。

一応ガンプラなんぞつくりますんで、道具はいろいろあるわけですよ。


ちょっと、こういう方向で面白いものつくれないかなぁ~なんて思ったりするわけですよ。

まぁ、売れるとは思ってないですけどね。


父はなんやかんやでいろいろ日曜大工をし、母は編み物やら手芸やらをこなす。

・・・模型趣味もアレだね、サラブレッド的なのかもね。

そんなわけで、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。