前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月19日(金)

オールスター。

オールスターが札幌ドームで行われておりました。

DH放棄の二刀流演出ってのもお祭りだからできることなんですな。

テレビのスポーツ番組でおさらいを見てますが、なんやかんやで盛り上がったならよかったよかった。

ホント、すごいよ、大谷。

生意気な感じがない(いやね、中田が生意気オーラだったとかじゃないよ!)ですし、素直な感じがなんとも好青年というかなんというか。

それで結果残せば、そりゃぁ人気もついて来るよね

心配なのは怪我だけですよ。うん。


・・・というか、大谷が投手をやっているときの外野の適任が出てきて欲しいところです。

糸井が移籍して、大谷以外ボロボロですもん。

オープン戦好調で、今年こそ!と思われた杉谷もアレだし、数年前から今年こそ!といわれていた村田もアレだし、移籍してきた赤田もアレだし・・・ってな状況ですもん。

それこそ、大谷よりも成績がいい外野手が出てくれば投手専念で代打ぐらいでって話になりそうなんでしょうけど、すんごいもん。彼。

糸井ショックを埋める楽しみですよ。うん。


そんなわけで、今週もお疲れ様。

おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。