前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月11日(木)

休養になれば・・・

二刀流ルーキー大谷が練習中の飛球直撃で3日間安静だそうな。

オールスター出場も「慎重に」だそうです。

まぁ、状況や影響が気になるところですが、オールスターも休み無しって考えると、いい休養になれば・・・なんて思う部分もあります。

不謹慎だけどさ、試合やヒーローインタビューは緊張した感じが強く受けますが、結構表情豊かだよね。

誕生日の時の写真も、なんだか好青年というか、年齢相応な感じがなんとも言えずほんわかします。

なんか、入団後ろ向きからの入団決定の流れも、「本人を悪者にしない配慮」が上手く行った上で、成績も残そうとしてるってのが好印象を呼び起こしている感じがします。


いつかはメジャーなのかもしれませんが、それまでの間は頑張っていただきたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。