前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月10日(水)

非凡

中々に暑い。

夜中に雨音。

室内が水害にあった人がいそうです。


んなわけでこんばんは。

ファイターズ大谷が、ついにホームランを放ちましたね。

1勝も出来なかったり、ホームランを1本も打てなかったりする選手、もっと言えば1軍に上がることもなく引退する選手が居る中、非凡ってこういうことなんだなぁ・・・と。

冷静に考えて、ダルビッシュの背番号を継いだ高卒ルーキーがホームラン打つとは思わないでしょ。

少し前まで「どっちも中途半端になるから二刀流は止めたほうがいい」という論調も、最近は「どちらかに専念しないともったいない」という方向の論調になってきているのも面白でいすね。

なお、投手の高卒ドラフト1位、ダルビッシュ有の高卒1年目の成績は14先発5勝5敗。打の高卒ドラフト1位、中田と陽は1年目1軍で出番無しですからね。

そんなわけで、輝いてもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。