前日の日記

翌日の日記
 
2013年7月 4日(木)

楽しさつたわる。

毎日、くだらないコトでも考えて吐き出す。

短時間でもいいから。

ファイターズの大谷「投手」が2勝目。
チームも3位に浮上だそうな。

ダントツ最下位だったのに、なんだかんだで上がってくる&混戦パリーグはどこが何位になってもおかしく無い状況。


それほど中継などを見ているわけでは無いですが、「楽しそうに試合に出てるなぁ・・・」という光景を見ます。

かつて、新庄が持ち込み、稲葉が驚いた「楽しむ」というのが見ていても楽しいんですよね。

楽しそうにボール回しをするベテラン2人とか、陽と中田の外野コンビもなんだか楽しそうです。そこに巻き込まれている大谷も指名のときにブスッとしていた人とは思えないですよ。

チーム色もあるでしょうが、楽しそうな人を見ていると楽しいですもん。

躍動する選手たち、移転10年目のシーズン、楽しませてもらいたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。