前日の日記

翌日の日記
 
2013年6月22日(土)

工作!

本日の進行状況

無線LANルーター(ただしアクセスポイントモード)の交換完了。

PCファンやらファンコントローラなどをかつて使っていたPCケースから取り外し、通電。

ATX電源が動かなかったりもしましたが、動く電源もあったのでそれでなんとか。

で、動きそうだったので、100円ショップに行って素材を集めてみたり・・・という感じ。


完成するのか、そして使い物になるのか。

それはこの後、細々製作編にかかっているのでした。


最終的には風量不足になるんじゃ無いかなぁ・・・と思ってますけどね。


ま、こういうのは楽しんだもの勝ち。

ノッポさんは教えてくれました。


と、言うわけで明日の塗装タイムを目的に作ってみましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。