前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月25日(木)

ウソは墓場までもってけ。

情報化社会っていわれて久しくて、検索すればすぐに情報にたどり着ける中、国の最高機関でウソ言えばバレるよね。


「ネット選挙を解禁したい」とか、首相がFacebookでいろんなことに言及しているってことに、「マスコミ」の方々は危機感持たなきゃダメなんじゃ無いのかなぁ・・・ってね。

まぁ、良くも悪くも色んな上方が混在するのがインターネットですからね。

ネタ的にいわれる「ウソをウソと見抜けない人はインターネットを使うのは難しい」というセリフも 案外ウソじゃなくて「その目の前の機械で調べられるよ」って、意味もあるんだろうなぁ・・・と思う部分も。

今後どうなって行くのか。

それは、だれも知らないんだろうなぁ。

そんなわけで、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。