前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月30日(土)

キャパシティ

「消化出来ないものは買うな」

そんなことを決め込み、「ルイージマンション2」も見送り。
近くの家電量販店、新品3880円で売っているのですよ。

とはいえ、やる暇がない。

プラモも然り。

作りたいものも途中で止まってるのに、追加資材を衝動で増やしても仕方ないよね・・・となるわけで。


現在、実際に進行しているもの

○1/144 ガンダムデスサイズヘル
○Wii ゼノブレイド



作りこみたいと買ったものの素組レベルor箱の中

○1/144 ガンダムヘビーアームズ
○1/144 トールギス
○ミニプラ キョウリュウジン
○ミニプラ タテガミライオー
○ミニプラ バスターヘラクレス


4月発売予定で欲しいもの

○1/144 HG ガンダムAGE-1 フルグランサ
○1/144 HGUC ガンダムEz-8
○ミニプラ 第2弾


完全にキャパオーバー。

どうするんだこれ。


と、書いたところで個人的に衝撃的なニュース。

GARNET CROW解散ですってよ。(オフィシャルサイト

うーん、残念だなぁ・・・とは思うものの、音楽自体を聞くことがものすごく減ってる自分も事実としているワケで。

個人的には、「かくれんぼ」「Marionette Fantasia」「永遠に葬れ」あたりの「表題曲じゃない曲」がすごく好きです。

ま、「解散と聞いて涙がとまりません!」とか「これから何を聞いて生きて行けばいいんでしょう」とかをみると、なんだかなぁ・・・となっちまう系の人間なので、あんまり語りません。うん。


そんなわけで、がっつり休んだ土曜日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。