前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月29日(金)

すんごい。

高卒ルーキー
開幕戦先発
マルチ安打
初打点
初ヒーローインタビュー


ここまで、「やかましい周り」を結果で押さえつける。
ホント、スゴイと思う。

「メジャーで適うわけが無い」「メジャーと言っていたのに折れるのか」「二刀流なんて野球をナメてるのか」

そんな外野の勝手な放言を、157キロをしれっと出したり、ホームランを打ったりで黙らせ、そして開幕1軍を勝ち取り、冒頭の初だらけですよ。

この人すごいよ。




そして、謙虚で穏やか。

「帽子を取って後ろまで手を振る」のをさらっとするんだよ。

ちょっとぐらいテングになってもおかしくない年頃なのに、冷静に謙虚にこたえているのは、ホント尊敬しますよ。

よく、入ってくれたよ、すんごいよ、この人。


まぁ、1人の活躍では無いですけど、チームとしても「わかっている」からこそのヒーローインタビューの抜擢なんでしょうな。

こうすることで、露出が増える。繰り返せば「パリーグって何?」だった人たちも注目するってのはずいぶん成功しているように感じます。

マスコミ関係のスポンサーが少ないからなのか、ネット周りの活用も早いですしね。


さて、そんなわけで今年のファイターズは白星スタート。

今年は試合見に行きたいな。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。