前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月22日(金)

画面サイズ。

地下鉄の隣の席の女性が3DSを取り出し、どうぶつの森をスタート。

持ち歩くならコンパクトなサイズもいいよなぁ~と思うわけで。


なんてたって、ゲームボーイの末っ子「ゲームボーイミクロ」とか、テトリスのために「ポケモンミニ」とか買っちゃうぐらいコンパクトなモノは嫌いじゃないですから。

手はデカイけどね。


でも、画面の迫力として3DSLLはいいよなぁ~と思うわけで。

カートリッジソフトなら、「ハードを気分で使い分け!」とか出来ますけど、ダウンロード販売やアカウントが絡むとそうも行かないですからね。

GBAソフトは結構気まぐれでバックライト版のGBASPとGBミクロを併用したりしてますからね。

本体の高級感をとるか、画面の大きさを取るかって感じですかね。

そういうバリエーションって重要だよね。とは最近おもいますよ。

と、いうわけで、眠たいので寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。