前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月12日(火)

3すくみ

久しぶりに早く帰ってきたので、早く寝ます。

「帰って来た時間は違うのに、寝る時間はほぼ同じ」という現象を避けたいと思っております。

まぁ、時間があればあったなりにイロイロやりたいことが出てくるのは仕方ないんでしょうけどね。


WBCの試合を見ながらのほほんと書いて、気づいたら変わらない時間なんてのを避けたい次第です。

再びオランダ戦なワケですが、やたら点数取ってますね。

日本とオランダとキューバが3すくみ状態で、組み合わせの関係でキューバが敗退したという流れですもんね。


次の試合は朝8時30分かららしいですね。

見ることは微妙かなぁ・・・と思いつつ、頑張っていただきましょう。

それでは、寝ます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。