前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月24日(日)

過ぎ行くお休み。

土日、なんやかんやしているうちにあっという間に終わってしまうわけで。

なんか、「いい使いかた」が出来れば・・・と思いつつも、結局時間ばっかり過ぎちゃうんですけどね。


「何もしない日」というのが欲しいんですよ。

なので、どこかに旅行に行こうみたいな感じにもなりにくいのがワタクシの性質でして。

「遊んでいれば疲れなんてない!」ってタイプじゃないのは自分でも良くわかっているのですよ。

そんなわけで出不精なら任せろ!ってな状況になるわけで。


一人暮らしの時も似たり寄ったりで、「家事の日」が1日あって、掃除・洗濯・買い物をしてましたからね。

ま、そういう人間なんです。ええ。


と、いうわけで、「ゼノブレイド」とガンプラ作ってました!な感じです。

なるべくPC画面を見る時間を少なくしよう。というのが最近の方針なんですけど、PCの電源入れないとゲームすら出来ないんでその辺は仕方ないかな・・・なんてね。


「文字」を見る時間よりは、「動画」や「ゲーム画面」というような一箇所注視みたいなことをしていないだけいいのかな?とは思いますけどね。


まぁ、完全にいいわけですが。



で、こういうのが「面白く無くなった」時にどうなるんだろうねぇ・・・なんて思ってしまう次第です。

ま、そんな感じでいい感じでなんとかやってますよ!ってお話でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。