前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月19日(土)

娯楽週末

ゼノブレイド→ガンプラ→ゼノブレイドな日でした。

近場の店でも行こうかと思っていたのですが、寒いからいいよね!ってことでやめてしまいましたとさ。

そういえば、センター試験らしいですね。

もう、何年も前に受けて、サッパリわからなかった記憶しかございません。

アレをガリガリ解ける人や、解けないことで悔しがる人たちが「エリート」になるんだろうなぁ~と思いながら、考えることを放棄して塗り絵をしていた記憶しかありません。

ま、成功の形にはイロイロあって、いいい大学いって~ってのがベストとは限りませんよ。とだけは書いておきたいと思います。


今日のニュースとしては、「巨人・大鵬・卵焼き」と言われた大横綱、「大鵬」こと納谷幸喜氏が73歳で亡くなったそうです。(YahooNEWS

自分が物心付いたころにはすでに伝説になっていた言葉ですが、それぐらいその時代にとって「大きい存在」だったのは間違い無いところでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。



さて、冒頭で書きました「ゼノブレイド」
プレイ時間が10時間を超えたのですが、まだまだ序盤な感じでございます。

こいつは今年中に片付けられればいいかなぁ・・・と1月に思うっていうのもねぇ・・・と思ってしまいます。

ま、Wii Uを買うつもりが無いのが今のところの救いかもしれません。


そんなわけで、村長業務したいとおもいます。

娯楽に時間を使いすぎな気もしますけど、仕方ないとさせてください。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。