前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月30日(金)

サンタクロースの苦悩

焼肉なんぞ食べてまいりましたぞ。

ホルモンがメインの焼肉屋さんで、たらふく食べてお一人様3000円。

おいしかったです。とっても。

ビール中ジョッキを初チャレンジしたものの、やっぱりおいしく感じません。

それが好きな人の前でイヤな顔して飲みたくないよね...とはやっぱり思うわけで。

基本理念として、「イヤな顔して飲み食いしたくない」っていうのがあるんですよ。


だから、ラーメンはすぐにネギ抜きを頼むし、最初の1杯でもビールはなるべく選ばない。

そんなヤツです。


さて、そんな本日の話題。

とびだせ どうぶつの森の品薄についての説明が公開されました。

「サンタさんが困っている」と話題のパッケージ版は、ほかのゲームカードと違い、「SLC NAND」を使ったカードなんていう超マニアックな説明までとびだしました。

なので、簡単に品薄改善は出来そうに無いので、よければダウンロード版をどうぞ!という話のようですね。

ダウンロードカードを渡すサンタクロースや、「おとうさんにダウンロードしてもらってね」っていうサンタクロースが出てくるかもしれませんね。

それが出来ないお父さんも居そうですけど。


今、ふと思ったけどさ、クリスマスの朝に子どもが目が覚めたら「きみの3DSに、どうぶつの森をいれておいたよ。サンタクロースより」って手紙が添えられてたらそれはそれで感動する気もするんだけどね。

「ダウンロード」とか「インターネット」とかよくわからない年齢にはすごくインパクトがありそうだけどなぁ。


と、いうわけで、今日もしれっと村長業務して寝ようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。