前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月12日(月)

予告ミリオン

天気予報に「白いアイツ」が出始めた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


相変わらずの地下鉄車内の暑さと外に出てからの寒さに調子を悪くしないようにしないとね。ってなモンですな。


「緊急ですが」という前置き付きで、売り切れが続く「とびだせ どうぶつの森」に公式的な発表がありました。





○先週末までにパッケージ版を60万本弱。
○ダウンロード版が20万本以上。
○パッケージ版は今週中に30万本出荷予定。


ミリオン宣言出ました。

売り切れのせいなのか、ダウンロード版を薦めているからなのか、ダウンロード版で20万本という数字はなかなかデカいんじゃないかなぁ...と。

「ダウンロードの利点」と、買い方を説明すればコレだけ売れるっていう例にはなったんじゃないですかね。

というか、「どうぶつの森をもっても、ダウンロードはココまでしか売れない」という例になるような気もしますけどね。

んなわけで、ダウンロードカードとか売ってればいいのに!ってな状況な今日この頃です。

無いと思うと欲しくなる。

完全に悪いクセです。ええ。

んなわけで、今冬は3DSを愛でたいと思う今日この頃なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。