前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月31日(水)

やった!

今日も今日でアツい試合。

ファイターズは札幌ドームで試合をしております。
0-0のまま延長に入っております。

中村勝さんの急成長が光りますね。

今年の頭は先発ローテーションに居なかったのが、フレッシュオールスターで覚醒。

そこから先発争いの一角に出てくるようになりました。

中村勝と、多田野、先発に転向した谷元が争っている感じでしたね。

それにしても、アツい試合。
選手も応援に行ってる皆様もお疲れ様でございます。


とか書いてたら、ベテラン飯山がサヨナラヒット。

飯山は、基本的に「守備の人」。

終盤の守備固めや、内野に故障者が出たときに出てくる「ユーティリティープレイヤー」

2010年8月の初ホームラン(同点に追いつき、その後サヨナラ)を「E-SHOCK」と言われるほど、「打撃に期待するな」なワケで。

今日にしても、野手が残っていたら代打が出ててもおかしく無い状況でのサヨナラヒット。

そしてヒーローインタビュー。

なんか、ほっこりしちゃったよ。


と、いうわけで五分に戻した日本シリーズ。
この勢い、続けて頑張っていただきたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。