前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月 2日(火)

いい関係。

うん、よかったよかった。
ファイターズ、リーグ優勝!

いろんな「不安要素」を乗り越えたよなぁ...と。

と、いうわけで、行ってきましたよ、札幌ドーム。

ファイターズ優勝!

帰り際、タイミング的にピッタリならいいなぁ...といつもの最寄り駅(札幌ドームも、自宅も最寄り駅)にに向かい、札幌ドームに入りました。

入った直後に「わーっ!」という歓声が聞こえて、小走りにスタンドに行き、胴上げを見ることが出来ました。

で、今ビールかけ特番を見ながら日記を書いてます。

選手が口々に「監督が使ってくれた」とか「監督のために」と言うのがいいですね。

一方監督は「選手ががんばった。自分は何もしていない。迷惑かけた。」と言う。

いいチームだよなぁ・・・。


こういうのって見ると、当事者でもなんでもないのにうれしいなぁ・・・って感じます。

こういう人に、なりたいね。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。