前日の日記

翌日の日記
 
2012年9月 3日(月)

コンブ。

やたら汗をかいて目覚め、猛烈なけだるさに襲われた朝。

夏風邪でもひいたのかな?なんて思って体温計を引っ張り出したものの、結局は平熱。

体調崩さないように...と思って、コンビニでスポーツドリンクを買って準備万端。

周りの人を見ても、それほど汗をかいているようにも見えなかったので、自分だけの体調不良だと思っていたのですが、このスポーツドリンクを買った直後の話。

地下通路を歩いていたのですが、人が倒れたらしく、数人が周りに居て解放している状態。

いやぁ、暑いのは自分だけじゃなかったんだなぁ・・・と、思いそれを見たおかげで完全に反面教師化。

やたら水分補給してましたよ。

原材料名に「コンブエキス」と書かれているのが非常に気になりつつ飲んで、元気に一日過ごせましたとさ。

「コンブエキス」って栄養的に入っているものなのか、味覚的に入っているのかも良く分からないんですけど、はいっているらしいんですよね。

まだまだ残暑厳しいですが、皆様におかれましても適時水分補給を行い、体調には十分気をつけてくださいね。



ホント、そろそろ涼しくなってくれないかなぁ。

月曜日からこのぐったり具合はさすがにマズいんじゃ・・・なんて思うわけで。

まぁ、なんだかんだいって週末までたどり着くんでしょうけどね。

結局はそんな感じ。
よくあるよくある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。