前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月 4日(土)

ついに変更。

ついにスマホ!

清水の舞台から飛び降りる勢いで、機種変更してまいりましたよ。

端末を"購入"したのは、mova1台、FOMA1台、Xi1台という飛び石グレードアップ続行。

買ったのは、「熱い」で有名(らしい)、MEDIAS Xのホワイト。

しばらくL705iを使ってたり、借り物のiPhoneつかったり・・・でやっぱり思うのは「文字入力しにくいなぁ・・・」というところ。

N902iのときは「T9」という入力方法を使っていたこともあり、それを使いたいということで、NEC三度でございます。

T9入力はやっぱり楽です。
普通の携帯のときも楽だったけど、スマートフォンになるとさらに楽だなぁ・・・ってのが正直なところ。

店頭価格68800円(コンテンツ加入etcで頭金5250円引き)。
ドコモポイントで値引いた上にに、現金特価で10%引き。

で、52000円弱支払い。

「月々サポート」の値引き総額は2年上限で62000円引きとなりました。

と、言うわけで、色々いじってみてますが、何がなんだかさっぱり状態。

電話帳にしても、グループ分けは出来るけどグループの並べ替えが出来ないみたい・・・とか。

使いこなすってのは相当先になりそうだなぁ・・・というのが正直なところ。

「俺使いこなせてるんだぜ」は相当先になりそうな気がしてなりません。

とりあえず、ウワサどおり熱くなるなぁ・・・ってところはありますが、その辺も上手く出来ればな・・・と思う次第。

なんてたって、2年間使わなきゃダメなんだからね。


というか、スマホどころか携帯電話のワンセグすら初体験だからね(笑)。

上手いこと使っていって、使い倒したいところです。

うん、頑張ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。