前日の日記

翌日の日記
 
2010年8月21日(土)

暑かった…

祖父の家に、カボチャ畑の収穫の手伝いをしに来ました。

依然までは、「限りなく圏外」だったのですが、アンテナ新設でバッチリ圏内になりました。

とは言え、携帯電話で長文を打つのが面倒なのは面倒&どう動作するか分からないので、適当に更新しておきたいと思います。


畑仕事は、熱射病の何歩か手前な状態で水分取りつつしてました。


畑にいるときは、まったく尿意が無かったのですよ。

取った水分が全部汗に回ってしまったんでしょうかね。


で、終わってから食事を取りながら積極的に水分補給。


結果、恐るべき尿意の逆襲がやってきましたとさ(苦)。


明日も手伝う予定なのですが、天気予報は雨マーク。どうなるかは今のところ分かりません。


やるにしても、涼しければいいのにね。と思いつつ、携帯で打ち込んでいる次第です。


ま、なんかあったら帰ってから追記します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。