前日の日記

翌日の日記
 
2016年10月15日(土)

やのごとし。

あっという間に1ヶ月。
あっという間に涼しいを通り越して寒くなってまいりましたね。


よく、「1日の出来事」を整理するために、駄文を書いていたわけですが、すでに興味がそこになくなってきてるんでしょうな。


プラモ作ったり、ガンダム見たり、2in1ノートが故障して修理に送り出したり、ファイターズが大逆転でリーグ優勝したり...

いろいろありましたな。この1ヶ月間。

なんか「こういうサイト作ったら面白そうだなー」ってアイディアは浮かぶんですけど、それを自力でやれるかなーってなると「出来ることは分かるけど自力でやるとなるとなかなかスゴい量で尻込みですよ。

完全に思考がプログラマー・コーダーじゃなくなっとります(苦笑)

宝くじでも当たったら誰かに依頼したいと思ってますよ!

そんな10月なのでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。