前日の日記

翌日の日記
 
2015年9月22日(火)

過ぎ行く連休

片付けても片付けても終わらない。

1日中やってたつもりなのに片付いた気がしない。

そんな1日。大連休もあっという間にあと1日。

やりたいこと、いろいろあったはずだけどね。

とりあえず昨日一日は「破壊した椅子を新調する」ことに費やしたのが予定外だったぐらいですかね。

中古オフィス用品店に行けば、それなりのものを安く手に入れられるんじゃないか・・・と思ったら大間違い。

いい椅子は中古でも数万円と、じゃ、いいか。とニトリで4000円ほどのを買ってごまかすことにしましたとさ。

「これいいなぁ・・・」と思ったのは、中古屋で38000円の椅子。

これだけ出せば新品でもそこそこなヤツを買えるよなーと思いながらも、新品で買ったら10万円はくだらないんだろうなぁ・・・と。

あちこちの店にいきましたが、「そうそういいものは安くないよ」ってのを知った気がします。

んで、今日は片付けまくってたってオチ。

まだ片付かないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。