前日の日記

翌日の日記
 
2015年6月28日(日)

時期。

「ランドネットディスク」で検索したら、どこかで見たような写真が。

たどって見たら、昔々に自分がUPした写真。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の「バージョン違い」をまとめた画像。

スーファミ本体の時と同じように「そういう情報がある、きになるから調べて見よう」から始まったのですが、オリジナルのカセットも3つ以上の違いがあり、そのほかにゲームキューブの「ゼルダコレクション」、風のタクト特典の「時のオカリナGC」、Wiiの「バーチャルコンソール」、これら、それぞれで微妙に違うらしいですからね。

再度Twtterにのっけたところ、結構RTされててビックリしましたよ。


たぶん、当時よりRTされてるような気がします。

時期ってあるんだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。