前日の日記

翌日の日記
 
2015年6月25日(木)

とまらないノスタルジー

先日友人の結婚式で集合した同級生。

当時も、割とIT的には進んでたのですが、ここにきて「再起動」的に「昔の写真ない?」とかいった話になりまして。

自分が撮った過去の写真には、当然ながら自分は写ってないわけでして、それをみて「あー、こんな感じだったんだなー」と切なくなったり悲しくなったり(笑)。


なんか、「同窓会の続き」みたいな感じなんですけどね。

1ヶ月ぐらい、また、あのころのノリみたいなことができたらいいのにね・・・と話していたものの、複数人でこの条件が揃うのって、定年になるまでないよね。とも。

それぐらい、贅沢な時間帯だったのかもしれないけど、永遠に続くなら贅沢とも思わないのかもしれないですけど。

やばいね、ノスタルジーがとまらないですわ。


新しいなんか、ありませんかね!(切実に)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。