前日の日記

翌日の日記
 
2015年6月21日(日)

絶妙な関係。

札幌から、北見まで。

友人の結婚式への旅路。
卒業してからはや二桁年が過ぎても、顔を合わせればバカな話に興じる。

SNSやらなんやらを通じて、「なんとなく、うっすらと現状を知っている」ぐらいの距離感ってのが、案外ちょうどいいのかもしれないです。

今朝は7時前に朝食をとり、ゆったりまったり札幌に戻ってきました。

ビジネスホテルなのに、しっかりとした朝食バイキングで、スープカレーまであったのはビックリでした。

んでもって、お土産を買ったり、途中の景勝地で一服したり、ラーメンを食べたりしながら戻り。

便乗した友人の車は、往復で650キロぐらいの数字を出していました。

それでも燃料は半分ぐらい残してるっていうプリウスってすごいね!

とりあえず、今地図で調べたところ170キロぐらい(ルートは怪しいけど)は運転しましたけど、独特な運転味だなぁ・・・と思った次第です。

その「独特さ」は結構難しいなと思いましたけどね。

そんなわけで、2日間のイベントが終了。次は誰なのか・・・
「次誰なのか、じゃんけんで決めようぜ!」のじゃんけんで勝ち残ってしまったワタクシですが、「次」が永久に来ない可能性があることを強調しておきたいと思います(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。