前日の日記

翌日の日記
 
2015年5月26日(火)

どれがいいかな・・・

ディスプレイ、どれがいいんだろう・・・

「買う」って決めたわけじゃないのに、結構調べてる自分がいるわけで(苦笑)。

IPS液晶がいいらしいとか、TNだともっと安いとか・・・
ここまで出すなら、いっそのことテレビHDMI端子ついたテレビを買ったほうが・・・とかいろいろ浮かんでくるわけで。

ぶっ飛ばして4K液晶を!といきたいところですが、それを使うにはグラフィックボードが必須・・・という。

ivybridgeだから、内蔵グラフィックでは2560×1600までいけるはずなのですが、HDMIやDVIしかないから実質出力できないんですよね。

小さいケースだから、グラフィックボードをつける気も薄かったりなんだりで・・・といったところ。


うーむ、1万円台でいろいろあるだけに悩みが・・・

どうしようね。なんかいいのがドンとあればいいのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。