前日の日記

翌日の日記
 
2015年5月20日(水)

選ぶ楽しさ。

「コストパフォーマンス」って難しいですね。

そりゃぁ、高ければいいものなのは当たり前なわけですよ。
でも、それに「その金額を出せるのか」というのはまたべつの話なワケで。

今、そこに乗っかってきたのが「PCディスプレイ」。

先日、「余りパーツを最低限の出費で使えるマシンを作る」というのを目的に組んだのですが、結局「ディスプレイがない」というのがオチになってしまいました。

置く場所がないから、小さいもので、でもフルHDぐらいはほしい・・・
最近だとTN方式じゃなくても結構安い・・・とかとか。

いろいろ考えないとねーと思うんですが、それもひとつ楽しんでる部分もあるんですけどね。

そういうのを、なにか楽しんでるってのを、良しとしたほうが精神的にいいでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。