前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月30日(木)

即到着

朝にスマホからヨドバシカメラに発注。

午後には自宅に到着。

恐ろしいねぇ。速いねぇ・・・

そんな本日でございました。

PCケースも届いたので、パーツはすべて届きました。


昨日の買いだしで忘れていたもの、それは「グリス」。

CPUファンとCPUの間に塗る熱伝導率を高めるモノ。
新品であれば、CPUファン最初からシートがついていて、そのままつければいいのですが、一度外してしまっているので買わないと!と気づいたのが昨日の買い出し後。

そろそろケースも届くはず・・・というわけでスマホのヨドバシアプリから発注。

まさかの即日到着。

650円ぐらいのグリスなのに、即日ってのも、なんだか申し訳ないなぁ・・・とおもったり。

でも、非常にありがたく使わせてもらってますけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。