前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月26日(日)

転じて。

「PCケースと電源があれば、1台PCが組める」

そんな状況が続いている中、なんとなく出かけたPC専門店。

MicroATX SFX電源(250Wつき)を5980円で発見。
コレ、評判的にはどんなもん?と手元で検索。

すると、レビュー記事に「それの前はメーカーでジャンク品扱いで売ってる」との情報を発見。

お値段、3440円。送料880円

しっかりポチりましたとさ。

HDDはあるにはあるんですが、たぶん、コレにOSをインストールしたら「起動遅くてやってらんねぇ!」って言い出すのが目に見えているので、安めのSSDでも手に入らないかなぁ・・・と。

まだ発送日が分からないのでなんともいえませんが、ゴールデンウィーク中には形にしたいですな。

・・・したところで、なんか決まった用途があるわけではないんですけどね。

ずっと余しているWindows8のテストベッドにでもなってもらいますよ。ええ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。