前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月 8日(水)

なんかほしいぞ!

「買わなきゃなー」と思っていたスマートホンの機種変更を格安で済ませられたせいなのな、「なんかちょっとデカい金額のモノがほしいなー」とか思い始めるわけで。

「モバイルワークステーション」クラスのPCが割安だったりしないかなぁ・・・と思ったりする今日この頃でございます。

Broadwell世代では4コアCPUがまだ出ていないことも手伝って、1世代前のモノになるため、「狙わなければ」10万円前後である様子。

ただ、既に「現品限りでBTO不可能」だったりで、サイズとか重さとか、ついでに光学ドライブいらないよなぁ・・・とか考えると、「MacBookPro」あたりに落ち着きそうな勢い。

でも、Windowsでほしいのよねぇ・・・と。

ほら、「みんな一緒じゃ面白くないじゃん」ってヤツですよ。

ま、Broadwell世代か、その次のSkylake世代で4コアモデルが出るのを待ったほうが
いいのかもなぁ・・・とか思ったりする次第です。

でも、なんか買い物したいのよね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。