前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月 3日(金)

悪きタイミング

春の嵐。

風が強くて、雨模様。

一気に雪も溶けていきますな。

さて、最近「なんとなく」でノートPCを探しているのです。

ノートPCで4コア、SSDがついてメモリが出来れば8GBぐらい。
フルHD以上の画面でバッテリーは重視せず・・・と。

春モデルPCが出てきているので、型落ちモデルが安くなるかな・・・と思ったのですが、そうでもない様子。

Broadwell世代のCPUはまだクアッドコアモデルが出ておらず、登場が遅れたことも合わさって次の世代のSkylakeが今年の末には待っているという状況。

そいでもって、そんなに値段も下がっていないというね。

結論としては「今じゃない」ってところですかね。

きっと、そのうち・・・・ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。