前日の日記

翌日の日記
 
2015年1月30日(金)

だいにだん!

1週間が早いような、遅いような・・・不思議な感覚に陥る今日この頃。

きっと、充実してるんだと思います。 たぶん。


もうおとといになるのですが、動画第2弾をアップロードしました。



前に紹介しました「ハグフェス2」の動画の第2弾。「ハグ部門 Part2」です。

おなじ「ハグ部門」なので、あまり期間を空けたくないということ。
第1弾の再生の伸びが落ち着いてきていたので、思い切ってドーンといってしまいました。


個人的に、こういうのって「絵を見るミュージッククリップ」ぐらいがちょうどいいのかな?と思うわけで。

その考えにのっとってますが、ペースが速いためコメントしにくいというのもあるんだろうなぁ・・・と。

全部に答えるのはムリですからね。「ワシはこういうつくり方ですよ」っていうのを分かってらっしゃった方からの依頼ですので、こういう風に作るのがベストだと思ってます。

ただ、ひたすら時間はかかりますけどね。

でも、「こういうのがたくさんあつまったんだよ!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。