前日の日記

翌日の日記
 
2015年1月10日(土)

作る楽しみ。

「時間が掛かること」が好きなんだなぁ・・・と。

プラモデルを作ったり、サイトを作ったりっていうのも時間掛かるし・・・

で、去年から「動画製作」なんてのも始めちゃったわけですよ(苦笑)。

時間泥棒っぷりが半端じゃないですよ!

「この人作ったヤツ、なんか違うんだよなー」って思われたらいいのにな。って思ってます。


「1日やったらスッキリできる」みたいな趣味じゃないけど、やっぱり、こういうのが好きなんだろうなぁ・・・と。


「三つ子の魂百まで」と言いますが、たぶん「三つ子」の段階で「のっぽさん」の影響が相当強かったんでしょうね・・・

あの番組がなかったら、何してたんだろう?ってぐらい影響デカいですもん。

ま、それが楽しいんだから仕方ないんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。