前日の日記

翌日の日記
 
2014年12月30日(火)

行け年 来い年

特番、こんなに面白くなかったっけ?

そんなことを思うことが非常に多いここ数年。
「ワカモノのテレビ離れ!」と言いたいところですが、あんまり「ワカモノ」って言えない年齢になってきたなぁ・・・と思ったりも。

まぁ、ジャンルによっては60歳で「若造」なジャンルありますから、なんとも言えないのですが。

さて、今年は祖父の家で年越しのため、こまごまとしたことは今日のうちに書いてしまおうと思います。

まだ、需要があるかはわかりませんが、惰性でもなんでも続けていられるということは、非常に大きいことだと思っております。


配信や動画、サブサイトなどに手を出していますが、ココが根っこであることを忘れないでいたいな。と思っているしだいです。

いろんなことが出来て楽しかった年だったので、これらをさらに深めていければなーとおもいます。

ことしもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。