前日の日記

翌日の日記
 
2014年11月21日(金)

乗せられた!

ポケモン、かっちった。

やる暇あるのか?とおもいつつも、ね(笑)。


で、お値段が税抜き3880円。
この店、今週末限定で「5000円買ったら、現金つかみ取り挑戦が出来る抽選にチャレンジ!」なんてことをやってるわけですよ。


「Gアルケインがそれぐらいの値段・・・」と思っていたものの、売ってなくてモンテーロを買ったのでした。


で、レジではポケモンをかったからと思われる割引券、1000円ごとに100円使えるもの5枚つづりを貰いました。

想定外の出費だなーと思いつつ、抽選会場へ。

さらっと外れてここでも同じ5枚つづりゲット。

あわせて1000円分(ただし10000円買わないといけない)をゲットしたのでした。

10%OFFって考えると、悪く無いよね・・・と思うことにしましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。