前日の日記

翌日の日記
 
2014年11月 6日(木)

来る!去る!

朝7時から配信されたNintendo Directで、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」が発表になりました。

「遊びやすい調整」があるとのことですが、「時のオカリナ3D」のように「裏ゼルダ」のような追加要素があればいいのになぁ・・・とか思ったり。

で、いろいろ調べていると、「ムジュラの仮面」って国内60万本しか売れて無いんですね。

それなのに、「楽しみ」とかツイートしている人が予想外に多くてビックリしたわけで。

あの頃、64DDのランドネットが現役で、掲示板で攻略情報が往来してたなぁ・・・と思っていたのでした。


さて、話は変わってプロ野球ストーブリーグ。

大引選手が移籍を前提としたFA宣言を行うことを表明しました。
電撃トレードから2年。ファイターズに残ったのは木佐貫さんだけ。
オリックスも今期で八木に戦力外通告があったので、糸井だけ。

なんやかんやで、どっちが得したのかなぁ・・・って感じになりますな。

2年間ありがとう。そして新天地でも頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。