前日の日記

翌日の日記
 
2014年10月28日(火)

寒さ全開!

各地から初雪の便りが聞こえてくる本日の北海道。

頑張って部屋を片付けたこともあり、ストーブをつけました。

やっぱり、つけ始めのストーブは妙なニオイを放つんですよね。

1年間たまったホコリが暖められる(燃える?)ことでなんとも言えないニオイを放つのです。

学校とかでも、集中暖房が入る季節になると、教室じゅうにこのニオイが放たれたりするわけで。

コレを乗り越えないと寒いからね。


さて、そんな本日の話題。

日本ハムファイターズのファーム監督に、田中幸雄氏が就任ですってよ!(ファイターズ公式サイト

稲葉・金子の前にこの人ですよ!って感じが。

引退翌々年からファイターズでコーチだったわけですが、結構掛かったような・・・という印象。

なんか、栗山GM、田中監督からの、田中GM、金子or稲葉監督みたいな流れがありそうな気がします。

あと、独立リーグで引退した木田がGM補佐に就任というウワサ。

そして、今日、明日、明後日と、稲葉さんが日本シリーズのゲスト解説ですよ!

局またぎってスゴいよね。他にも引退したひとがいるはずなのにね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。