前日の日記

翌日の日記
 
2014年10月22日(水)

値が張る!

悩んだ。悩んだんだよ。

ゲームキューブの「スターフォックスアサルト」。
2980円、説明書ダメージアリで5%OFF。

「いつかやりたい」と思いつつ、完全に買い時を逃し、値崩れもなく、オマケに中古にも流れない・・・

ようやく見つけた「まんだらけ」では5000円という状況。

買っちった(苦笑)


面白そうなゲームでも、大体微妙に値下がりして買い時が来るんですが、ディスクソフトになってからあんまり無いんですよね。

あと、「プレミアム価格」が割と知られるようになったせいか、投げ売りをする必要がないんだろうなぁ・・・と。

最近だと、GBAの「MOTHER1+2」「MOTHER3」なんかが高額に。
ゲームキューブの「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」や「カービィのエアライド」なんかも高いんですよね。

3DSの初期タイトルも割と値上がりしていて、「ガンダムThe3Dバトル」なんかは私は980円で買ったのですが、今は中古でも定価と変わらないぐらいで売られていたりします。

あと、GBAソフトなんかは全然中古が少ないんですよね・・・

とまぁ、安くて面白そうなのを探る身としてはセチガライ世の中になりましたわ。

安くて・・・ ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。